ベアミネラルの感想

ベアミネラルの実際に使ってみた画像付き口コミ体験談です。TVショッピングや美容雑誌でよく紹介されてるミネラルファンデ「ベアミネラル」。以前からずっと気になっていたのですが思い切って買っちゃいました!クチコミで評判の高いカバー力、薄づき感、合う肌質、化粧崩れ、粉っぽさに関する体験レビューをまとめてみました^^

ベアミネラルの【ベースメイクキット】を体験!!

最近、お肌がいうことを聞いてくれなくなったし、できるだけお肌に負担の少ないメイクをしたいと思っていた時に偶然知った「ベアミネラル」のミネラルファンデーションを体験!!

 

それまで固形ファンデかリキッドしか使ったことがなくて、粉のタイプは、粉っぽくなりそうで敬遠していましたが、使ってみてその考えが間違っていたことを知りました。

薄づきなのに、しっかりとしたカバー力。それでいてナチュラルな仕上がり。

 

最近ひどく気になるようになったほっぺにできた濃いシミ。
思うようにシミをカバーすることができず、あきらめていたのですが、ベアミネラルの粉コンシーラーは違いました!(その効果はカバー力を参照ください☆

 

ナチュラルな仕上がりなのに、カバー力があり、お肌にもやさしい

 

今は、ベアミネラルの力に驚きを隠せないと同時に、毎日のメイクが楽しくなった自分をうれしく感じる今日この頃です♪

ベアミネラルの【ベースメイクキット】

こんなにかわいいピンクのBOXに入って届きます☆
これが、箱から取り出したばかりの中身です。
そしてこれが「ベアミネラルのベースメイクキット」です!
スタイリッシュで使いやすいブラシ3本入りです☆
ただ、真ん中のブラシは使い始めの数回ですが、毛が抜けやすかったのでちょっと困りましたが、
数回目以降は何の問題もなく使えてます。
気になる方は、お手持ちのブラシを使ってもよいと思います♪

 

ベアミネラルの詳しいセット内容はこちら | カバー力ってどう?へ進む